地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

将来の食糧危機の話を一蹴される。


晴れ☀

将来の食糧危機に付いて
書かれているblog・・・

最初は
「そんなこと。。。」
と思っていましたが、
あまりの備蓄に対する真剣な行動に
「えっ? もしかして本当なの??」
と思うようになったわたし💦

( ˇωˇ ) 本当なの?



わたしも少しですが
備蓄を始めてます。

その話を昨日、
友人にすると
「そんなことないよ!」
一蹴されてしまいました⤵


そう思うよね⤵
わたしだってまだ半信半疑だもの💦💦



今、
住んでる田舎町でも
ドラックストアや100均の店舗が
次々にオープンしています。

その様子を見てると
そんな食糧難がすぐにやってくるなんて
想像できない、、、⤵
友人が一蹴するのも分かります。

(´ー∀ー`) ホントにどうなるのかなぁ?💦









  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村