地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

食品備蓄がアダに。

晴れ☀
 
今朝の体重
47.1㎏(前日と変わらず)
 
ロシアのウクライナ侵攻が原因で
小麦の高騰から始まった物価高騰💦
 
 
そんな中、
一部で「世界的な食糧難」の話が囁かれ始め、
食品備蓄をするように・・・
といろんな人が発信するようになり、
その話につられて食品備蓄をしたわたし⤵
 
それがもう1年も前になる💦
(ひとり暮らしだというのにかなりの量の備蓄をしました)
 
 
備蓄した食品を見ると
「あれ?これも賞味期限切れじゃん!」
そんな備蓄食品がボロボロ出てきてしまっている今日この頃・・・💦
 
 
こんなに備蓄しなくてもよかったかも⤵
 
 
多少、値段は上がったけど
どこのスーパーに行っても食品はたくさんあるものねーーー
 
 
賞味期限切れの食品消費に必死で
一向にダイエットにならないというこの現実⤵
なにやってんだか💦 
 

 

        

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村