地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ダンボール4個分の食品確保。


晴れ☀

食糧危機に備え
食料品の備蓄を始めたわたし。


普段食べてる物の中で
賞味期限の長いものを中心に貯めているので
なかなか備蓄が進みません💦


それでも
ダンボール4個分の食品が
貯まりました✨



しかし・・・
ダンボール4個分って
何ヶ月で消費しちゃうんだろ???(笑)
きっと
あっという間だよね⤵


2年分の備蓄・・・
わたしには無理そうです💦💦(苦笑)

(∩´﹏`∩)無理だな。








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村