地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

値上げの前に。


曇り☁


5月最終日の昨日は
またスーパー巡りをしました💦

6月からの値上げ、
7月からの値上げと
この先 食品の値上げが続きます。
その前に
少しでも備蓄を・・・・とのささやかな節約です(苦笑)

( ˇωˇ )ぷ~ですからね💦




食品の備蓄用のダンボールが
また1つ増えました。
現在
2022・2023・2024・2025と
賞味期限の年別に分けてストックしています。


イオンで
昨日もまだ2ℓ×6本入りのお水(賞味期限が2024年)が
¥300(税込)で売ってたので
後2箱買って来ようかなぁ?

fc2blog_2022031514593981d.jpg
↑ この前買ったお水です





庭で育てている「大葉」が
食べきれないくらい
大きく育っています💦
初心者でも育てやすい野菜のようです。
(≧▽≦)






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村