地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

食品備蓄を続けているのは内緒です。


晴れ☀


日曜日、
イオンの5%OFFに行ってきました(笑)

友人たちには内緒ですが
食品備蓄をまだ続けてます💦

(〃艸〃)内緒だよ⤴


少しずつ買い続けて
食品はダンボール7~8箱
生活雑貨品もダンボールにこれまた6~7箱

随分増えました(笑)

(≧▽≦)


友人たちには言えません⤵

(`-ω-´)叱られるものね⤵



でも、
備蓄があるだけでちょっと安心なわたし、、、
蚤の心臓です💦


0287-520x345.jpg






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村