地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

プチダイエット 4日目の朝。

晴れ☀
 
昨日は散々なお天気の1日だったなー。 
今日の予報は「晴れ!」
どうか予報が当たりますように!(笑)
 
 
さて、
今日の朝の体重です。
47.1㎏
 
昨日よりも微妙に増えてます⤵
原因は・・・・
前日の食事制限の反動~~~(笑笑)
 
 
それまでたくさん食べてたので
胃が大きくなってるのと
満腹中枢の反応が遅いからだと思われます。
 
 
暫くは
すこしずつ食事の量を減らして、
その量で胃が馴れるようにしていこうと思います。
 
 
 
そして運動の方は・・・・
昨日は腹筋を数回下だけで終わりました⤵
運動が嫌いなので
なかなか続きません💦
 
でも、
歳を取って来てるので
筋肉付けなきゃいけないことは重々承知しています。
 
 
こちらもボチボチ頑張ります💦 
 
↓おにぎり🍙大好きなんですよねーーーー笑笑

 

        

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村