地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年1回目のダイエットを開始します。

晴れ☀
 
20代の頃は40~42㎏のガリガリだったのに、
あれから40年・・・・(きみまろ風に 笑)
 
 
現在、
TVのCMのイスに座ったおばちゃんの3段腹と
変わらぬお腹になりました💦
 
 
来月は
年に1度の健康診断!
こりゃこのままだと
絶対なにかの項目で引っかかる! 
 
 
えらいこっちゃ!・・・・ということで
今日から今年1回目のダイエットを開始します!
 
 
今朝の体重が4〇.5㎏
これを
45㎏まで落とします!
 
 
運動は苦手なので
ほぼ食事制限での減量です。
1ヶ月でどこまで減らせるかなーーー 
 

 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村