地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

102歳でお元気なんて羨ましい!

晴れ☀
 
昨日のYahoo記事ですご~いと思った記事がありました。
「102歳、一人暮らしの哲代おばあちゃん。
ずっと自分らしくいるための5か条」
 
 
102歳でお一人暮らしだということに驚きました。
60代で先のことが心配だの、不安だの、
寂しいだのなんて
言ってると叱られそうですね💦
 
 
わたしは
「長生きの秘訣」
とか
「長生きの〇〇条」とか、
「〇〇を摂取すると長生きできる」・・・・
という記事はあまり信じ無いのですが、
 
102歳でお元気で、
その上お一人で生活されていらっしゃるということには
本当に頭が下がる記事でした。
 
 
哲代おばあちゃん、
まだまだこの先もお元気でお過ごしくださいね⤴
応援いたしております。
 
そして、
60代のわたし・・・・ もっと頑張りなさい!(喝!)💦💦
 

 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村