地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

元気を貰えるシニアblog

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
↑ 今回は順調に減ってます(笑)
 
 
ホテルの客室のお掃除のお仕事をされていらっしゃる
60代の方の
blogを読むのが
毎日の楽しみです!
 
 
まっすぐな自分の気持ちを
ストレートに書かれていて気持ちがいいです。
 
 
先日も
80歳と言わず動けるうちは働きましょう~
と書かれてました。
カッコイイ!
 
 
私もブログ主さんのような
元気印のおばあちゃんになりたいです(笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村