地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

社員さんのミス、見~つけた!

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
なかなか46㎏台に落ちません⤵💦
 
 
某日、
仕事をしてた時
「ん? コレ忘れてない???」
社員さんのミスを2つ見つけてしまったわたし
簡単なミスでした。
 
どうしたのって???
 
処理して黙って片しました。
 
*******************
 
 
他に連携したり、
数字が響くようなミスなら報告したのですが
書類の貼り忘れとちょっとした日付の間違いだったので
大したミスではありません。
 
 
しかし・・・・
他の人のミスが分かるようになったということは
進歩です!
細かいところまで目が行き届いて来たということです!
 
再就職から2ヶ月・・・・
この会社で腰が落ち着きそうです。
ヨカッタワ~

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村