地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ガソリン代がℓ=174円

晴れ☀
猛暑・・・と表示する方がいいのだろうか???
今朝の体重 48.6㎏
 
 
ガソリン価格の値上がりが止まりません💦
 
某日、
我が街のガソリンスタンドで表示されてた金額は
ℓ=174円でした。
 
 
来週はまだまだ上がるということなので
今週のうちに満タンにしておかなくちゃ💦
・・・・そんなことくらいでは
なんの足しにもならないと思うけど・・・・⤵
 
 
********************
 
 
気温も今年の夏は尋常でないようで・・・・💦
まだ7月だと言うのに
東京では
昨日ですでに過去最高の猛暑日日数を更新したとか・・・・
 
その上、
今年は7・8・9と3ヶ月ずっと猛暑という予報です⤵
 
 
そしてこの猛暑、
農作物にも悪影響が出るとのこと💦
日本での農作物が不作、
海外からの輸入も激減・・・となると
今年の秋~冬は
益々
生活が苦しくなりそうです。
どうしよう・・・・
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村