地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体重を落とすのは食事制限が1番手っ取り早い

晴れ☀
 
今朝の体重 48.4㎏
 
 
今回の体重増加の原因は
「暑いから動かない!」
↑ これに尽きます!💦💦
 
 
仕事から帰ると
「はぁ~ 今日もよく頑張ったわ~」
と、ソファーにゴロン 
 
「お腹いっぱい~」
と、ご飯を食べた後もすぐにゴロン 
 
「冷房の効いた部屋でお昼寝するのが1番気持ちいいんだよね~」
と、これまたゴロン 
 
 
食べちゃ寝!
食べちゃ寝!
↑ これの繰り返し・・・・⤵
 
 
これじゃあ、太ります 
 

 

*************************
 
 
46㎏台までには落としたいので
食事制限をしようと思います。
体重を落とすのは食べないのが1番早いものね!
でもホントに出来るかなぁ・・・・(笑笑)
 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村