地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

職場の問題点

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
ゲゲ! また増えてるし・・・⤵
 
 
 
昨日の仕事は疲れました💦
まだ、
自分の仕事だけでも精一杯なのに
他の人のミスが原因で
いつもの倍の時間が掛かってしまったからです。
 
 
仕事をしていれば
こういうことはこれから先もあるでしょう~
 
 
でも、
ある程度は仕方ないとしても
ミスが起きる原因が分かっているのなら
そこは職場の問題点として
改善していかなければいけないんじゃないのかなぁ~?
・・・・と思うおばちゃんです。
 
が、
 
再就職してから
まだ2ヶ月・・・・💦💦
 
 
手を挙げて
発言する勇気がありません⤵(苦笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村