地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お休みの日に頭を整理する

晴れ☀
 
今朝の体重 47.1㎏
 
 
仕事がお休みだった某日、
今までの研修で教えて貰ったことを
ノートに書きだし、
シミュレーションしたり、
あれば便利であろうと思える仕事の便利グッズを作ったりして
頭の中を整理しながら
冷やしてました。
 
 
わたしが担当している仕事の中で
「出来てること!」
「出来てないこと!」
「出来てないこと!」
の中で
↙      ↘
「だいたい理解してること!」「すこし・ほとんど分かってないこと!」
に分類!
 
 
すると
全体の仕事の中で
6割は「出来てること」
3割は「だいたい理解していること!」
1割が「すこし・ほとんど理解してないこと!」の
に分けられました。
 
あともう少し・・・・
もう少し・・・・
 
 
「60代の新人さんはもう採用しない!」と
会社に言われないよう、
頑張ろうと思います。
悪い頭をフル回転させながら頑張ります💦💦
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村