地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

会社の中で「迷惑社員」だと言われてる。


曇り☁


「迷惑だよね⤵💦
みんなそう思ってる・・・・・・」
 (◞‸◟ㆀ)


そう言う友人・・・・


*******************



話を聞くと
友人の会社の社員さんの話らしい・・・



コロナの濃厚接触者になり
数日おやすみ・・・
その後出勤停止の期日が終わったので
出勤してきたものの
熱は無いというけどすごい咳き込み


「あんなに咳が出てるんだから休んでほしいよねーー」
会社の同僚たちはみんな迷惑顔.....



・・・で数日後
コロナ感染していることがわかり仕事を休む⤵
ヤッパリネ!と言う話になったらしい(苦笑)



現在は
すこし咳き込みがあるものの「陰性」になったということで
仕事復帰しているとのこと。

( -᷄ω-᷅ )ヤレヤレ




この社員さん
鍋パーティで感染したというのに
仕事復帰をしたばかりで
また鍋パーティに参加すると言ってるらしい💦



「行動制限をしてないから
何にも言えないでしょう~」。。。という友人⤵

┓(´д`;)┏ マジ、イヤダ!と言っていた




会社の中では
「迷惑社員」と言われてるらしいです💦💦


original (1)




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村