地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

人それぞれだよね。


雨☂


昨夜からの久しぶりの雨、
嬉しいです。


連日続いてる夜の熱帯夜も
昨夜は少し和らいで
扇風機の風だけで
ぐっすり。


 (*˘︶˘*)よかった




先日
遠くに住んでる友人から連絡があった。


結婚後も
大きな病気を克服した後も
ずっと正社員として働いている
頑張り屋さん。



そんな彼女からすると
わたしの今の生活は
考えられないらしい⤵

(∩´﹏`∩)
どうして働かないのーーーー!
勿体ない!って言われた。





でもね、
気持ちのいい生活なんて
人それぞれ、


名の通った大企業で
バリバリ働くことを
ステータスだと思っている人は
その生活を選べばいいし、


わたしのように
ストレスのない生活が1番好き!
と思うのなら
働かない生活を選んだって
構わないと思う。



どんな人生を選ぶかなんて
ひとそれぞれ


images (11)








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村