地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

石田さんち。


雨☂


久しぶりの雨。

ダムの貯水量が
またまた減って来てるので
たくさん降ってくれることを期待したけど
自然は
人間の思うようにはいきません⤵

(´ー∀ー`)  そうだよね。。。




そんな雨音の中
昨夜
「石田さんちの大家族」を見ました。
大家族シリーズの番組の中でも
石田さんちだけはずーっと見てます。



子供を9人も育て上げるって
それは、それは、
相当大変だったと思います。


昨日の番組の中でも
お父さん、お母さん、
それぞれに
とってもいいことを言われてました。


ご両親の子供たちに対する言葉には
いつも愛情を感じます。


昨夜は
ほんわかした気分で
眠りにつけたわたしです。


c4bc542d861bd107f50e0329b3a72047_t.jpeg









  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村