地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

本音が書けないblog記事(苦笑)


曇り☁


週末のセンター試験
今年は無事終わりましたね。



コロナ禍での受験は
本人も大変だけど受験生のいるご家庭も大変だと思います。


これからが受験の本番!
みなさん体調に気を付けて頑張ってくださいね⤴

٩(ˊωˋ*)و ガンバッテネ!



********************



あ=====
消しました!
今、書き上げた記事を・・・・・⤵

(´×ω×`)



今朝読んだblogの記事の中で
「え===!」
と思うことがあり
そのことについて書いたのですが


読み直して
やっぱりUPするのは辞めよう・・・・⤵



本音を記事に書きたいけど
それをすれば
きっと炎上blogになってしまうんだろうなー(笑笑)
コワイ、コワイ


限定記事にして書こうかな?
(◔⊖◔)そこまでしなくていいよ、、、➡ はい!(笑)


061_2048-1024x683.jpg

 ↓ お洒落です
  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村