地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ウイルスはそんなに甘くない。


曇り☁


ブログで時々
「コロナの陽性になりました」・・・
という記事を見かけます。


今朝もある方の記事に
コロナに罹られたことが書かれていました。



************************



以前、
「わたしはあちこちに行きたいから
ワクチンはサッサと受けるわよ」的なことを
書かれていらっしゃいました。



公言通り
ワクチンをしっかり受けられて
旅行や外食を楽しまれていらっしゃる様子を
blogにupされていました。




そんな中で
「わたしは感染対策をちゃんとしてるから大丈夫!」
といつも言われてたけど
ウイルスに対して完全な対策って
それこそ
誰にも会わず、
どこにも行かずじゃないと無理じゃない???
と思ってたわたし、、、

(◔⊖◔)ウイルスはそんなに甘くないよ



感染されたblog主さん
体調の方はお元気な様子なので
心配はないようです。


お大事になさってください。


img_4870b6bda5a42c7660671237bb907ebc182240.jpg



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村