地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

他所の旦那さんを見てもちっともよく見えない。


曇り☁



某日、
あるblogで
「なぜ、他人の夫はよく見えるのだろう」という記事タイトルを拝見した。


タイトルは見たけど記事は拝見していない💦



わたしはこのblog主さんとは反対で
ご近所さんの旦那さんを見ても
友人たちの旦那さんの話を聞いても
「あそこんちの旦那さん、いいよね~」
と思うことがほとんどない(笑)

 ( ̄∀ ̄;) ハハッ



反対に
「あんな旦那ならいらなーーーい」
と思うことの方が多い。
正直に書きすぎる!(爆!)



この話を友人にすると
「あら、女の人だってここんちの奥さんはいいよね~~~
って思う人少なくない?
だからお互い様!
うまくいってるんだよ」と、、、、、



ひとり者にはよく分からない話だな💦💦


images (28)



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村