地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

北海道の1ヶ月の電気代が生活費よりも高い。


曇り/晴れ☁/☀


今週末辺りから
また寒波がやってくるようですね💦


降雪量が多いと言われている地方のみなさま
どうぞお気を付けられてください。



****************


先日TV番組で
北海道のご夫婦の方の12月の電気代が
紹介されててビックリ!

9万円でした

(;゚Д゚)すごい!


思わずわたしの1ヶ月の生活費よりも高いじゃん!
と思ってしまった💦(苦笑)



わたしが
北海道には住めない…ということがよく分かった
ニュースでした⤵



c4bc542d861bd107f50e0329b3a72047_t.jpeg





  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村