地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2月の出費を〆ました。


地方の田舎での
ひとり暮らし(無職)の生活費💦

・・・なので、
ちっとも
参考にならないかも知れませんが
これから
地方に移住しようと思われてる方の
生活費の目安にすこしでもなれば・・・

(*^ω^*) うれしいです。



         2月分
         食費その他    ¥19,691
         電気代        ¥8,895
         ガス代        ¥2,752
         水道代        ー
         スマホ代       ¥2,404
         タイヤ交換代   ¥35,000
         合計       ¥68,742



2月は水道代はありませんでした。
今月は
車のタイヤの交換代があったので
いつもよりも多いですが
医療費も髪のカット代もお洋服もゼロだったので
この金額(笑)


今年からは
特別支給の老齢厚生年金が始まるので
貯金の取り崩しがすこし減りそうです(苦笑)


img_5594cb16a88663dfc6c8e7c0336aee6b1037642.jpg


今日から3月・・・
今月も極々普通に
暮らしていこうと思います。

(❁´ω`❁) 




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村