地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

月初から散財(笑)


「なんということでしょう~」(笑)


我が家にしては
珍しく、
月初からたくさんのお買い物です(笑笑)




             3/1の出費    ¥3,847
             3/2の出費    ¥1,339



  月初から¥5,000以上も使ってしまった💦
それも
食料品はほとんど無し⤵

ガソリン代と
おうち遊びの材料費と
災害時の備蓄品(お水)だけ⤵(笑)


そんな月もあるよね~
(≧▽≦) あはっ!




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村