地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1月の生活費を〆ました

曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
今日から2月!
ということで、1月の生活費を〆ました。
 
2024年の年明けの生活費はとんでもなく少額(笑笑)
公開するのが恥ずかしい・・・・⤵
 
 
 
1月は
年末に食料品を買い溜めしてたのと
災害時の備蓄食品を使ったので
食費がいつもの月にも増して少なかったです(笑笑)
 
後・・・・・・
歳と共に小食にもなってきてるし・・・・⤵
 言い訳! 言い訳!💦
 
 
 
では、公開!(笑)
 
 
        【1月分】
         電気代           ¥4,760(11月使用分)
         ガス代           ¥2,609 
         灯油代            ー
         水道代            ー
         スマホ代           ¥1,008 
         食費他             ¥12,209
         病院代             ー
         
         車検代          ¥114,000
                             ¥134,586
                     
 
もちろん、
旅行も無し! 帰省も無し! 外食も無し!でした(笑笑)
 
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村