地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1月・・・充実感ゼロの生活

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
2024年1月も今日で終わり!
早いですね⤴
今年ももう1ヶ月が過ぎました💦
 
1月ってなにしてたんだろ???
仕事に行って、
家に帰ってからは本を読んだり、本を読んだり、本を読んだり・・・・・(笑)
 
 
これといって何にもしてない1ヶ月でした⤵
こんな時間の使い方でいいんだろうか?
 
 
********************
 
 
残りの時間はほぼ20年💦
そのうち健康年齢と言われる年齢だと13年?
ボウ~っとしてるのは勿体ないよね⤵
 
 
かと言って、
仕事に燃える気持ちはもう無し⤵
体力作りの為にジムに通う気持ちも無いし⤵
毎日友人たちと出掛ける程の友人もいないし⤵
どーするわたし
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村