地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

目標としていた老後ひとり暮らしが崩れていく

晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
今回の能登半島地震
子供さんがいらっしゃる方たちの中には
子供さんの近くに移動された(引っ越された)・・・・・
という話を聞きます。
 
 
高齢になると
やっぱり頼るのは子供たちになりますね💦
 
*********************
 
 
何もない平常時には
ひとり暮らしの気ままな生活を送れている60代ですが、
大きな災害が起こった時には
やっぱりひとりは心細い⤵
 
 
子供たちに迷惑は掛けたくない・・・・と思い、
老後もひとりで生活しよう~と思ってはいたけど
最近
その思いが少しずつ崩れていってます⤵
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村