地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

65歳からの新しい道

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
ブログっていくつまで書けるんだろ?
そんなことを思っていたところ
90代のブロガーさんの記事を目にしました。
ブログにお邪魔させて頂きました⤴
 
 
出来ることならわたしも
90代になっても続けていきたい・・・・なぁ💦
あくまでも希望です(笑)
 
 
************************
 
 
この先、
会社勤めは65歳で終わるだろうし、
さてそれからどうしよう・・・・
体はもうすこし動くけれども
若い人のようには動けないし、頭も使えない⤵
 
 
ボランティアも考えたけど
あまり責任のあるボランティアは出来ないし・・・・⤵
(子供さんの預かりなど・・・・・💦)
 
 
 
仕事を辞めてからでも
何かしらに参加して
細々とでも社会と繋がっていたいなぁ~と思うおばちゃんです。
 
何があるんだろ?
 

 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村