地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

秋のパンまつりで毎日食パンを食べる!

晴れ☀
 
今朝の体重 46.9㎏
 
 
今月から「フジパン」さんの
秋のパンまつりが始まってます。
 
応募券を22点集めると
ミッフィーの手提げ袋が必ず貰える・・・・というものです。
 
 
それじゃあ~ということで
22点分の応募券を集める為
朝・昼・晩の食事毎に
食パン1枚を食べ始めたおばちゃん💦💦
 
 
・・・・でもね、
ひとり暮らしで2ヶ月の間に22点分の応募券を集めるのって
結構大変💦💦
もう修業に近いわよ!(笑)
 
 
今年は
22点、集められるかなぁ?
毎年
途中で挫折してるんだけど・・・・(笑笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村