地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自分基地を作る

晴れ☀
 
今朝の体重 46.9㎏
キタ====!
やっと46キロ台!(笑)
 
 
なかなか減らない体重が
やっと46㎏台になりました。
このまま46㎏台を維持して貰いたいものです💦
 
*******************
 
 
さてさて、
先日にも書いたけど
プライベートの生活をもう少し充実させようと思ってます。
 
 
・・・・といっても
大したことではなく、
自分基地を作ってみようかな?
と・・・・・
 
 
自分基地と言っても
古家でのひとり暮らし、
家中どこでも自分基地のようなものですが、
 
使ってない部屋が4部屋ほどあるので
その1室を
自分基地にしてみようかと・・・・・
 
 
いつも過ごしている1Fのリビングじゃないところで
気分転換を図ってみようという
作戦です(笑)
 
「安・近・短」で
旅行気分を味わおう~!って
セコイですか?(爆!)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村