地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お風呂で体を冷やす

晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
はぁ、やっと47㎏台になった・・・・⤵
46㎏までがんばるぞーーー!
 
 
「毎日暑いねぇ~💦」が
この夏の挨拶の言葉になってます(笑)
中には
「もう死んじゃいそうだわ・・・・⤵」
とか
「すでに夏バテよ・・・⤵」
という人も💦💦
 
 
今年は10月でも猛暑日があるそうなので
気を引き締めて
エアコンを点け・水分を取り・休養も取り
これから先の長期戦を
乗り越えなきゃ! 
 
 
******************
 
 
毎年、
夏の暑い時に
日中、お風呂ですこしぬるいお湯に浸かって
体を冷やしてます(笑)
 
これが結構いい感じで・・・・
時々お風呂に本を持ち込んだり、
映画やドラマを見たり・・・・
大人版屋内プール????といった感じでしょうか?
プールみたいに広くないけど・・・・💦
 
 
ひとりなので
何時間浸かっててもOK!
誰に気を使いません(笑)
時にはコーヒーを持ち込むこともあります。
 
 
 
いろいろ工夫して
暑い夏を乗り越えましょうね⤴
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村