地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

本部の人と間違えられる

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
ほぅ~ やっと振出しに戻った!💦💦
 
 
48.8㎏までに増えてた体重がやっと
プチダイエットを開始したスタート時の体重に戻りました⤵
私は一体なにをしてるんでしょうねぇ💦💦
 
********************
 
 
さて、話は変わり、
ある日のこと・・・・
パートさんに
「あの~ 本部の方ですか?」
と聞かれました💦
 えっ!
 
 
「いいえ、6月に入社した新人です。
宜しくお願いします」
と答えると
「時々お見かけしてたので
本部から来られた方だと思ってました」と・・・・
 
 
年齢も60代だし、
堂々として見えたのかなぁ・・・・(笑笑)
 アハハ!
 
 
でも、
すこしずつ顔を認識されて来てるよう。。
ヨカッタ!
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村