地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年金満額受給+パートの年収

曇り☁
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
 
今年の梅雨は
先日も大雨が続き、
市内のあちこちで道路が冠水、
川の水も氾濫して家の中まで浸水してた家もあったようです💦
 
 
そんな梅雨の中休みのような昨日は
気温も高くなく、風もサラッとした過ごしやすい1日でした。
毎日こうだといいのに・・・・
 
 
*********************
 
 
今度の再就職先は週3勤務です。
なので、
60代の私の体には優しい・・・・
 
 
この感じなら
余裕で70歳まで働けそう~(笑笑)
・・・・となると、
65歳から満額受給の年金を受け取った時の年収が気になります💦
 
????
非課税枠に収まるかも・・・・💦💦(苦笑)
 年金が少ないのかバレバレですね(笑笑)

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村