地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

最初の1ヶ月が鬼門?

曇り☁
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
「息をするように仕事のことばかり考えてる・・・・」
・・・・って
どんだけ仕事が重いのか???⤵
 
 
でもこれはさすがに
先月の話です💦
再就職して1ヶ月目はホントに毎日毎日
寝ても起きても仕事の事ばかり考えてました⤵
 
 
外食なんて
1度も行けなかったし・・・・⤵
そんな気持ちの余裕は無かったです
 
 
 
・・・・が
1ヶ月が過ぎた頃から
1日中仕事のことで頭が一杯・・・・ということは
無くなりました。
きっと
ある程度仕事の流れや
作業内容が分かったからだと思います。
 
 
就職後、
最初の1ヶ月が1番大変💦・・・と言われているのは
あながち嘘ではないようですね!
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村