地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

子供に就職の話をする

雨☂
今朝の体重 47.2㎏
 
 
60代での再就職・・・・
仕事が覚えられるかなぁ???
続けられそうかなぁ???
 
 
若い時と違って
不安材料が多いので
子供たちには黙っていました・・・・
 
 
*******************
 
 
・・・で
来月で丸1ヶ月・・・・
何となく続けられそうな感じがしてきたので
先日やっと
子供たちに報告💦
 
 
超短時間の週3勤務の条件に
子供たちは
「いいよ!いい!いい!
そのくらいでちょうどいいよ!」と
喜んでくれました・・・・
ホッとしました
 
 
60代の再就職、
なんとか上手く滑り出したようです
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村