地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

5・6月は臨時出費が多いなぁ~

曇り☁
今朝の体重 47.1㎏
 
 
6月もそろそろ終わり💦
家計簿を見てると
5月・6月は
年に1回の出金という臨時出費が多い月でした⤵
 
 
例えば・・・・
車の税金に始まり、
住民税・固定資産税(←これは年4回で分割支払い)・
国民健康保険料(←これは一括払いにしました)・
浄化槽点検代など💦
 
毎月の生活費以上の
大きな金額の出費なのでかなりイタイです 
 
次の大きな臨時出費は車の車検代かな?
それまで家電がなにも壊れなければ・・・・ですが💦💦
 ヤレヤレ
 

 
 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村