地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

心配しなくても本当に「縁」のある人とは結びつくものなんだよ


お年頃の子供たちや甥っ子姪っ子がいます。

そろそろ「結婚」を意識している子もいれば、

全く興味なし!という子も、

そして、すでに結婚している子も。。。


                

60年も生きていると

今まで出会った人の数って相当なものですよね!


幼稚園から始まり、

学校の同級生、大学の同級生、

それに先生方、

塾や習い事で出会った方たちもいらっしゃいます。

その後、

就職先の会社の方や取引先の方、

結婚してからは子供たちのママとも、、、、

すごい人数です💦💦

たくさんの方に出会わさせて頂きました (感謝です!)

 

そんなたくさんの中でも

特に親しくなった人(男女問わず)とは

なにかしらのご縁があったからなんだと思ってます。 

                

そうして、

子供たちには

その中でも特に強い「縁」の人と結びつくんだよ~と

話してます。

みんなに、

いいご縁があればいいなぁ~♡と願って。

(❁´ω`❁)


             

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ          PVアクセスランキング にほんブログ村