地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

庭で育ててる野菜はネギのみ


田舎(地方)の戸建で

ひとり暮らし・・・・ というと、

自宅庭で野菜を育て

「自給自足」的な生活をしている人、、、

とイメージされるかもしれないけど、

私は全然違うんです(笑)


***


自宅庭で育ててる?

(↑いえ、植えてるだけですが、、、、)のは

スーパーで買ってきた

ネギの根っこの部分を

土に差し込んでいるだけ。。。💦💦  


野菜はスーパーで買ってます。


勿論、

お惣菜もお弁当もお寿司も買っちゃいます。

ち~っともマメじゃないですよねぇ~⤵⤵(笑笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” きゃっ! 



それでも

今まで何度か庭での野菜作りにも

挑戦したみたのですよ⤴

でも・・・・

結果、私には家庭菜園つくりは合わないと

悟りました💦💦


 

よかよか、

得意なこと、苦手なこと、

みんな違っていいんだものネ!

自分で自分を慰めてます(苦笑)

                    

              


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ          PVアクセスランキング にほんブログ村