地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

のほほん~としたブログです


同じ年代の

ブロガーさんたちのブログを拝見すると、

みなさんいろんな悩みや心配を

抱えていらっしゃる。


そりゃあ、60年も生きて来たら

いろんなことが有りますよね💦💦

 (◔⊖◔) あるよねぇ~



私も、

辛かったことや困ったこと、

たくさん有りました(苦笑)


現在も

子供のことで心配事を抱え込み中~だし⤵  

まだまだ大変です


images (28)

                 

ブログを書いて

それで気持ちが少しでも軽くなるのであれば

それも良し!

心配ごとが解消されるのなら

もっと良し!


文字にすることで

気持ちの整理が出来ることってありますものね。

私も辛いとき、

ブログにいっぱい吐き出してました。



地方在住で周りはまだ自然がいっぱい!


そんなところで暮らしているので 

のんびりしたブログですが

どうぞ宜しくお願いいたします。  

              


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ          PVアクセスランキング にほんブログ村