地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「ひとり暮らし」全然平気。


曇り☁


50代の女性の方のblogで
よく「ひとりは寂しい」という記事を目にします。
・・・が60代も後半になると
段々と少なくなるような???(笑)


70代の友人たちは
「ひとりの方がいいわよ~」
とあっけらかん。
・・・ということは
気持ちが揺れ動く50代は
まだまだ若いお年頃ということなのでしょうか???(笑笑)


images (6)


わたしは若い頃から
人と群れるのを好まない性格だったので
ひとりでいるのが大好き!
という性格

(*^ω^*)


コロナ禍で
行動で制限があったときには
ラッキー♬~と思ったものです(笑)



いろんな記事で
「ひとり暮らしは寂しい」
とか
「ひとり暮らしは孤独だ」
なんて書いてるのを見るけど
どうしてこんなふうに不安を煽るんだろ???
って思ってしまいます。

(๑•̀ㅂ•́) ぷんぷん






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村