地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1日3食は食べ過ぎなの?


曇り☁


一向に減らない体重に
浮き輪のはみ肉⤵

今日も
お腹の周りについてるはみ肉を
指でつまみながら
これだけ無くなったらいいのになぁ。。。

 (∩´﹏`∩) 

と鏡の前でポーズを取ってました💦(笑笑)



・・・と
「1日3食は食べ過ぎ」というblog記事を発見⤵


食べることしか楽しみが無いわたしには
ショックな内容💦



現在のわたし・・・
暇 ➡ することが無いので食べる ➡ 太る
負の無限ループです⤵


「ゴロゴロしないで動け!」
ってことですが💦


(´ー∀ー`) やるしかないよね~


・・・といいながら
朝からカップラーメンを食べてしまったわたし・・・

(〃艸〃) やらかしたー  






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村