地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ストレスがないのが1番


雨☂


ぷ~太郎(無職)
毎日 ストレスとは無縁の生活をしています。


ストレスの要因って
他人との関わり(人間関係)が結構多いような気がするのは
わたしだけでしょうか?

( ˘⊖˘)他人と関わるのが苦手なわたしです。

images (25)


このところの物価高で
以前言われてた「老後2000万円問題」は
もう過去のもので
これからの時代は「2000万では足りませーーーん!」という記事を
チラチラ
見るようになりました💦




次々と不安を煽るような
新しい記事が出てきますが
振り回されないようにしよーっと!(笑笑)



田舎の古家に住んでるひとり暮らし・・・
お米は知人の農家さんと契約
野菜は友人の畑からの頂き物がたくさん

自由、気ままな生活は
1番ストレスが無くてよろしいようです。


(≧▽≦)ギャハ!






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村