地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

7月の電気代が楽しみ。


晴れ☀


今朝もエアコンなしで過ごせてる田舎町です。
・・・とここまで書いて室温を確認してみると
28.9℃。

午前5時前でこの気温って
果たして涼しいのかなぁ???(苦笑)



7月も後半になりました。
今月エアコンを点けたのは友人が遊びに来た時2回のみ・・
今月の電気代が楽しみです。

(◔⊖◔)ワクワク
電気代って上がってるものね。



8月は
「エアコン点けたのは月に2回です」
な~んて言ってられないだろうなぁ~(笑笑)


aba3572b7ac8d2206afa9858baa2f7fc_t.jpeg


7月のエアコンなし生活は
わたしにとっては運動みたいなもの。
1年中いつでも「快適生活」なんて体が鈍る💢的な、、、(笑笑)
運動が好きなタイプではありませんが、、、💦

 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村