地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

7月の電気代が確定。


曇り☁


昨日は暑かった💦
雨が上がったと思った途端 また真夏のような暑さ⤵
歳を取ってくると
大きな気温の変化に体調が崩れそうです。

(·:゚д゚:·)ハァハァ



昨日
「今月の電気代が楽しみーーー!」
という記事をUPしたら
夕方スマホ
「電気代のお知らせ」が届きました。


7月の電気代は¥5,161
いいんじゃないでしょうか~

(≧▽≦) 
あんなに暑かったのにネ!笑笑



扇風機って
ほぼ1日中点けっぱなしでも
それほど電気代は掛からないようです(笑笑) 







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村