地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

LINEポイントの有効期限。

曇り☁


有効期限が〇月〇日までです。
というメッセージが届きました💦


・・・そう言えば
有ったような???

(≧▽≦) 完全に忘れてました⤵




PayPayとかd払いとか
スマホ決済での支払い方法が増えました💦
田舎のおばちゃんは
なかなか付いていけてません(笑笑)

その上
ポイ活というのもあるそうで、、、、


自分のことだけで精一杯なのに
あちこちのポイントの管理までできませーーーん(涙;)

(∩´﹏`∩) 
みんな ちゃんと管理出来てるのかなぁ???







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村