地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

スッと立てない💦


晴れ☀


一昨日は35.9℃
そして昨日は29.6℃
30℃を切るとやっぱり涼しいと感じますね⤴

そこで
昨日は朝から草取りでした⤵

(›´ω`‹ ) はぁ



梅雨の間
まだそんなに生えてないから大丈夫だよねーー!
ということで放っていた駐車場が
いつの間にかジャングルに💦💦

(⊙ꇴ⊙)ありゃりゃ
草ってすぐに伸びるのね⤵


数日前に雨が降ってたので
「いつやるの?今でしょ!
ということで頑張りました

・・・・が、
長くしゃがんで草取りしてると
立とうと思ってもスッと立てない⤵
草取り鎌を地面に突き刺して
よっこらしょ!


そろそろ
フィールドカートが必要かも⤵

 ( ̄∀ ̄;) ハハッ



↓ こんな感じの道具です・・・・

4976131811944_2.jpg

歳取ったなぁ。。。。💦







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村