地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

副業で稼げない職業・・・ブロガー


晴れ☀

ここ数日とてもいいお天気です。
秋の行楽にはとてもいい季節ですね!


わたしも
昨日出掛けてきました。


秋の紅葉を見に行くぞ~と期待したのですが
紅葉はまだ青く、、、
真っ赤な紅葉までには
もうしばらく掛かりそうでした⤵


c4bc542d861bd107f50e0329b3a72047_t.jpeg


それでも
いい空気と青空だけで十分!
体の中に溜まっていたモヤモヤが
風に吹き飛ばされて
消えちゃったみたいです(苦笑)

(≧▽≦) 


+++++++++++++++++



昨日何気にYahooんニュースを見てると
副業で稼げない職業・・・というのがあり
ブロガーが2位に入ってました(苦笑)

(〃艸〃) あちゃ~



いえいえ、
人気のブロガーさんは別格です💦
ニュース記事で言われているのは
わたしのようなblogです⤵


私の場合は
副業・・・というよりも
文章を書くのが好き!
というただそれだけのことなので
「副業」=「収入」だけなのではないのですが、、、

でも
blogを書いて収入に結びつくのなら
それはとても嬉しいことですよね!


・・・で1位は
音声コンテンツ配信となってました💦



ではでは
今日1日もご機嫌で過ごせますように💙



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村