地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

なんでも批判すればいいってものじゃないですよ

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.0㎏
 
 
 
上川外相の発言で
「うまずして・・・・・」
というこの部分を切り取って
野党の議員の方たちが批判をしているようですが、
(例のごとく、女性野党議員さんも批判していましたね⤵)
 
 
記事のコメントの中にもたくさんあるように
上川外相は
「子供をうまずして」とは言ってないですよね
 
 
女性候補者を女性である我々がうまずして何が女性か」
と言われてました
「議員をうむ」という意味です
 
 
 
野党の女性議員さんたちには
こんな時ほど
きちんと発言内容を検証して
間違った報道を指摘してほしかったし、
 
批判をしている男性野党議員の人たちに
正しく理解できてないことを注意して欲しかったですね
 
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村