地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

若い女性の卵子凍結が増えてる。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
減って来てると思ったのは錯覚だったのかも・・・・⤵
 
 
某日、
弁護士の山口真由さんが妊娠・出産・育児のために
休業~
という記事を読みました。
 
 
山口さん、
以前某番組の中で「卵子凍結をしました」と
お話されていらっしゃいました。
今回の妊娠についてこのことに関してのお話はありません。
 
 
**********************
 
 
卵子凍結」・・・・
最近若い(30代)女性の方たちでも
卵子凍結をした」という話を聞きます。
 
 
今は妊娠出来ないから・・・・
とか
今はパートナーがいないから・・・・
とか
いろんな理由があると思いますが、
女性が子供を持つという選択肢が増えるということは
いい事じゃないかなぁ。。。
 
 
 
山口さんが授かった小さな命が
スクスクと育ち、
無事出産されることをお祈りしたいと思います。
ガンバッテネ! オウエンシテマス!
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村