地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

そう言えば・・・我が家も新聞契約止めました

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
みなさんのおうちは新聞契約されてますか?
 
 
我が家は
数年前に新聞契約を止めました💦
 
 
以前は
新聞の隅から隅まで読むのが好きでした
なので
新聞契約を止めてから暫くは
何だか手持ち無沙汰という感じがしてました💦
 
 
・・・でも、それも暫くの間のこと・・・・・
 
 
ネットでニュースは見れるし、
TVでも情報が得られるし・・・・・
ということで
今では紙媒体での新聞が無くても
困らないようになりました
 
 
これも時代の流れということなんでしょうね💦
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村