地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ずうずうしい高齢者

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
先日の町内会で
「家の前の道路(市道)に
車を停めているおうちが何軒かいらっしゃいますが、
それは交通違反ですのでやめましょう~」
そういう話が出ました💦
 
都会ではあまりないことですよね⤵
 
 
田舎では車があまり走ってないような道路では
路上駐車を平気でしている人がいます
それも
自宅前の道路では1日中・・・・なんてことも⤵
 
***********************
 
先日、
町内会に出席していた高齢者さんのおうちも
毎日自宅前に路上駐車をしている常習犯!💦
 
その話を聞いて辞めるかな?と思ったけど
甘かった💦(苦笑)
 
 
その後も
何食わぬ顔で毎日路上駐車しています
なかなかずぶとい高齢者です
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村